ブログ

紹介✿

2016年4月28日

こんにちは、受付の藤田です(ღˇ◡ˇ*)

気がつけば早いもので4月も終わりに近づいてきました(╹⌓╹ )!!

 

前回紹介していなかったのですが、4月からの新メンバーがもう1人います♫

歯科衛生士の要ひとみさんです٩(๑❛ᴗ❛)۶♡♡

^5ACAE49F9839A6E189A7531BD96A9C1996B2C3F4C62DD01B84^pimgpsh_fullsize_distr

 

島根県出身なんです(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

趣味は料理を作ることで毎日家事も頑張っています!☆

とっても可愛いのでみなさん会いにいらして下さい(˘⌣˘*)

 

^04D3F8C43761BC21A06D76FA3421F034B1ABAFDE124D41993C^pimgpsh_fullsize_distr

 

 

もうすぐ年に一度のGWがやってきますね(⁀◡⁀ )

お出掛けの予定はもう立てましたか?…今年は最大10連休という人もいるみたいですね!!

みなさん楽しい休日をお過ごし下さい( ღ’ᴗ’ღ )

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら