ブログ

全員集合!

2016年2月10日

こんにちは 衛生士のカミノです 喜ぶ デコメ絵文字

先週土曜日 久しぶりキラキラ デコメ絵文字に全衛生士そろっての出勤でした。

正社員の衛生士に加え毎日交代でパートの衛生士も働いています。

(飲み会自作 ビール デコメ絵文字以外では)なかなか全員がそろうことはないので、記念写真を撮ってみました~

あおぞら歯科のスタッフは とにかく仲良しです笑顔 デコメ絵文字笑顔 デコメ絵文字笑顔 デコメ絵文字笑顔 デコメ絵文字笑顔 デコメ絵文字

衛生士1年目から2?年目まで先輩後輩の関係も 仕事はしっかり、でもお互いフォローし合いながら,プライベートの交流もあり、で、良い感じです。

気さくで優しいスタッフばかりなので、歯に関してわからないこと、知りたいこと

等 ありましたらお気軽にお尋ねください。

新人がわからないときは 先輩衛生士にお任せください! かけつけますひゅ~キラーン デコメ絵文字

まだまだインフルエンザが流行っているようです。皆さん、お気をつけくださいね 笑顔 デコメ絵文字

 

集合写真

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら