ブログ

まっき~ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

2015年12月16日

12月12日、市内某結婚式場にて あおぞら歯科の受付嬢、牧内

改め 永野さんがめでたく結婚式をあげました。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。♪

新卒であおぞら歯科に就職して8年間、

晴れの日も、雨の日も、雪の日も、うれしいことがあっても悲しいことがあっても、いつもいつも笑顔を絶やさないまっき~。

受付のコーナーは ほかのスタッフにとっても憩いの場でしたヽ(○´∀)乂(*´∀`*)乂(∀`●)

そんなどんなときも笑顔なまっき~が この日 本当に素敵なお嫁さんになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ

 

^32DD22C213D3F7EF94908E75E81997416F53DCD23B9732F8E3^pimgpsh_fullsize_distr

 

スタッフ一同 幸せに満ち溢れたまっき~の笑顔を見て感動しきりでした。

これからも受付で.。*゚+.*.。幸せオーラ゚+..。*゚+振りまいてくださいね~

^592AE86E353D9B37FBBDE2470CB8C9C14493E05CDAB356FF78^pimgpsh_fullsize_distr
まっき~ お幸せにハート デコメ絵文字

^3E1A5E08F1CF9C5EE15D34F7201C85EE9C3B203454566A2A5D^pimgpsh_fullsize_distr
診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら