ブログ

やきにく☆

2015年8月31日

こんにちは(✿╹◡╹)ノ受付の牧内です〜^^

先週の土曜日、あおぞら歯科久々の飲み会が開催されました(⊙⊙)♡
以前もお伝えしましたが、江本先生の(実は今月までいらして頂きました)第2回目の送別会と、
夏のアルバイトに入ってくれたあみちゃん、新木曜受付の竹ノ内さんの歓迎会です
(●´3`)~♪
IMG_3643
FullSizeRender
IMG_3676
開催場所は、紫原7丁目のろっこうです(o^^o)
以前、紫原にあった焼肉きりしまの方が新たに出店された焼肉屋さんです^ ^
とってもお肉が柔らかく美味しかったです( °◡°)✧
IMG_3642

今回はかなりの人数が集まりましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

スタッフのお子さん、旦那さんも駆けつけて下さいました♡
院長は先に帰られましたが、最後まで盛り上がりとてもにぎやかな飲み会でした(^O^)♪
IMG_3659
IMG_3657
IMG_3672
あおぞら歯科の良いところの一つ。
スタッフ間が本当に仲が良いんです♡この日もとっても盛り上がりました〜^ ^
明日から早いもので9月突入ですねっ(⊙⊙)
スタッフ一同、気持ちを引き締めて頑張って参りますm(_ _)m
診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら