ブログ

コスモス

2022年12月3日

こんにちは。

12月に入り一気に寒くなりましたね!(( ;∀;))

朝、お布団から出るのが辛くなる時期になりました‥

 

皆さん体調管理には気を付けてお過ごしください。

 

 

 

先日はコスモスをみに行ってきました♡

 

毎年秋にコスモスをみに行ってるのですが

なかなかタイミングがなく・・

 

もう遅いかな~と思いながらも行ってみると

 

IMG_8372

 

 

IMG_8375

 

まだまだ綺麗に咲いてました❁(*^。^*)♩

 

 

 

12月はクリスマスがあるので

お店ではクリスマスソングが多く流れ♩

街はイルミネーション☆彡

歩いてるだけでワクワクしてきますね\(^o^)/

 

寒いですが‥冬を思いっきり楽しみましょうー!

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら