ブログ

夏☀

2022年8月27日

こんにちは。

 

学生の皆さんは長い夏休みも

終わりを迎えてますね‥‥(*・ᴗ・*)و

残り少ないですが宿題も忘れず!

たくさん思い出を作って下さいね♩

コロナ禍か続いておりますが

今年は2,3年ぶりにお祭りがあったり

花火大会があったりイベントが多いですね(^^♪

 

 

私も近くで小さい花火大会があったので

見に行っていました(*^o^*)!!

 

IMG_7683

 

IMG_7684

 

久しぶりに花火をみれてすごく感動しました*桃の宝石箱*-ファイル0605.gif

 

花火をみると夏だなぁ~って感じますね( ˊᵕˋ )♡.°

 

なかなかコロナの感染者数も減りませんが
気を付けながら残りの夏を

楽しみたいなと思います(^o^)丿

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら