ブログ

今年もお世話になりました

2021年12月29日

 

こんにちは

今日は年内最後の診療日でした。

 

午後からは院内の大掃除です(;’∀';)!!

 

普段できないところまでしっかりと掃除をして

新年を気持ち良く迎えられるよう

ピカピカにしたいと思います( ◠‿◠ ) ♡

 

 


 

 

 

今年も一年大変お世話になりました。

来年も皆様のお口の健康を守るお手伝いができるよう

また安心して治療・メンテナンスを受けていただけるように

スタッフ一同、日々精進してまいりますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

寒い日が続きますが風邪などひかれませんように(^.^)

 

 

 

◆休診日◆

 

12月29日(水)午後~1月3日(月)

 

年始は1月4日(火)より通常診療です。

 

よいお年をお過ごし下さいませ>^_^<

 

 

86274

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら