ブログ

夏☆

2021年7月31日

こんにちは( ˘ω˘ )

 

最近は毎日オリンピック中継ばかり見ております♩(笑)

 

今回の日本代表勢の活躍ぶりがすごく

ついつい応援にも熱が入っちゃいますね(`・ω・´)

 

 

コロナ禍で大変な時期での開催となりましたが

やっぱりスポーツは素敵ですよねヽ(^。^)ノ♩

 

たくさんの喜びが生まれる瞬間を

一緒に味わえたらいいなと思います(^^)/

 

 

 

子供たちは夏休みも始まり、朝から夕方まで

子供達の元気な声と姿で診療室も賑やかになってきました☆彡

 

親戚の家に遊びに行ったり

宿題したり・・・歯の治療に通ったり・・・

長いようで楽しい毎日はあっという間に過ぎます(/_;)

 

宿題や歯の治療は早めに済ませて

楽しい夏休みにしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ♪

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら