ブログ

卒業‥!

2021年3月27日

こんにちは(・∪・)

早いものでもう3月も終わりを迎えております…

 

3月は、みなさんも就職、引っ越し、卒業など

環境が変わっていく方が多くお別れの季節です( ´・o・`)

 

 

今年は、アルバイト生の前田くん、上床さんが

鹿児島大学歯学部を晴れて卒業し歯科医への道を歩み始めます

授業のあと、夕方からのアルバイトは大変だったと思います(^_^)

 

これからは、ぞれぞれ新しい環境で!

体に気をつけて頑張って下さい(*˘︶˘*).。.

 

きっと立派な歯科医になってくれることと思います!(^o^)丿

スタッフ一同心から応援してます♩~

 

 

 

コロナ禍で送別会も開くことができないのが残念です( ;ー;)

代わりにスタッフからプレゼントを贈りました♡

 

また、落ち着いた頃に

集まれたらいいなと思います( ˘ω˘ )

 

いつでも遊びに来て下さいね~

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら