ブログ

歯もピカピカに!

2020年12月19日

こんにちは(^.^)

 

寒さがぐっと増しましたが、いかがお過ごしでしょうか。

12月も半分が過ぎ、あっという間に

年末年始がやってきますね( °◡͐°)✧

 

 

 

せっかくの年末年始のお休みに

歯が痛い…(>_<)あせあせ (飛び散る汗)などツライ思いをしないためにも

検診にきてお口の中のチェックとお掃除をしませんか?

 

 

特に気になる症状が無くても

しばらく歯医者さんにいってないなーという方も

是非、年内にお口の中もぴかぴか (新しい)スッキリぴかぴか (新しい)ピカピカぴかぴか (新しい)

年を越しましょう(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

 

今年は28日(9:00~17:00)まで診療しておりますので

お待ちしておりますね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

 

★おまけ★

 

0374F7F6-7D6E-4D98-BF71-42DB0314DAAD

 

クリスマスが近いので

ハーバリウムクリスマスver.

いただきました(*^_^*)♡♥♡♥

 

可愛くてずっと眺めてしまいます(。☌ᴗ☌。)

 

 

受付に飾ってあるので

是非ご覧ください~☆彡

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら