ブログ

最後(‘_’)

2020年8月1日

 

こんにちは( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

梅雨が明け、暑い日が続きますが

しっかりと水分補給をし

熱中症には気を付けてください(゜゜)*桃の宝石箱*-ファイル0759.gif

 

学生は新型コロナウイルスの影響で

夏休みも少なくなり残念ですが

いっぱい思い出を作って充実した夏休みにして下さい

 

 

 

さて、7月いっぱいで

あおぞら歯科でアルバイトをしていた

歯学部の6年生2名が最後でした*桃の宝石箱*-グラフィック1013007.gif

いつも爽やかな上床さんと前田くん(^.^)/~

 

6218F476-212D-4B38-818A-E3965CC61B36

 

学業とアルバイトの両立…

夕方から大変だったと思いますが

とーっても助かりました

 

テキパキと動いて下さって6年生が

アルバイトに来ると凄く頼もしかったです

 

 

 

これからは国試に向けて勉強の日々だと思いますが

頑張って下さい(*’∀’人)♥*

 

スタッフ一同応援しています( ・∀・) 

 

F69DFB52-A802-48FF-82D3-C18BAB0CF87B

 

 

寂しくなりますがまた

会えるの楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら