ブログ

7月

2020年7月4日

 

こんにちはファイル1048.gif

 

昨夜から警報も出て、雨と風が凄かったですね( ;∀;)

 

鹿児島市内では新たに新型コロナウイルスの感染が確認され

数も増えてきていますね…(”_”)

 

自分だけでなく周りの人の為にも

感染しないことが大事ですので、マスクはしっかり着けて

手洗い・うがいも忘れずに( ˘ω˘ )

 

運動不足にならないように室内で運動をしたり

人がいない時間帯にウォーキングやランニングをしたり

免疫力を高めるためにたくさん食べてよく寝る事も大事ですファイル1013.gif

 

また、以前もお伝えしましたが

新型コロナウイルス感染を予防するには

「歯磨き」も重要なんです(^_-)-♡

うがいと歯磨きは、口の中のウイルスの数を減らしてくれます!

 

 

歯ブラシだけでなくデンタルフロスや歯間ブラシなど

補助道具もしっかり使って

磨き残しがない様にしましょうねファイル0148.gif

 

 

 

 

不安な日々が続きますが最低限の外出を心掛け

自分の身を守る行動をしていきましょう(´._.`)*桃の宝石箱*-o0020002010980844373.gif

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら