ブログ

お疲れ様でした♪

2023年4月10日

こんにちは( ◠‿◠ )

 

3月から4月にかけて

環境が変わっていく方が多く

別れ、出会いの季節です( ; _ ; )/~

 

 

あおぞら歯科では

アルバイト生の吉田くん、有満くんが

鹿児島大学歯学部を晴れて卒業し

歯科医への道を歩み始めます( ´∀`)

 

きっと立派な歯科医になってくれることと思います*桃の宝石箱*-ファイル0658.gif

 

そして北原先生!

半年間、研修医としてで勤務しておりました( ˘ω˘ )*桃の宝石箱*-image07.gif

 

 

北原先生は、学生の頃あおぞら歯科に

アルバイトにも来ていたんです!!

アルバイト時代も含めると約4年間

あおぞらの一員として頑張ってくださいました☆

 

 

本当にあっという間ですね(´;-;`)

お疲れ様でした(^^)*桃の宝石箱*-31.GIF

 

DA7B2769-D141-4CF2-B689-BFE32AB5EBA8 (1)

 

D730F51B-1585-480C-88EC-CA859B2BF3EC (1)

 

 

皆さん、それぞれ新しい場所で

日々たくさんのことを吸収しながら

頑張ってくださいね~(・ω・´)尸

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら