ブログ

口腔ケア研修会

2020年4月18日

こんにちは(´∀`*)

 

4月13日は紫原に開設される

”特別養護老人ホーム シルクロード七福神”の

スタッフの方々に向けて口腔ケア研修会を行いました(^o^)丿

 

 

IMG_0181

 

IMG_0182

 

今後利用される方に、いつまでも美味しく食べて

笑顔で過ごしていただけるように

スライドを使って口腔ケア指導をさせていただきました☆彡

 

 

利用者様のお食事については

一口大・きざみ食・とろみ食 等・・

実際にバナナを使って実施しました。

スタッフの方も初めてのご様子で興味深く

取り組んで下さいました(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

しっかりと感染予防のため(密閉・密集・密接)を

避けて研修会を行いました(;∀;)!

 

皆様も今まで以上に換気・消毒と、体調管理に

気を付けてお過ごしくださいませ(´Д⊂ヽ

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら