ブログ

花火

2019年8月31日

こんにちは∩´∀`∩

 

先週の土曜日は、大きな花火大会がありました!

当日まで天気が心配でしたが花火が終わるまでは

なんとかもってくれました(*´∀`*)☆彡

 

 

九州各県の花火師による大会や

音楽に合わせての花火が上がったり!

2尺玉の大きな花火、ハートや星の形をした花火

最後は1尺玉の150連発で今年も盛り沢山でした。

 

IMG_0228

 

 

IMG_0263

 

*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*

 

今年の夏はなんだか短かったように感じます(^O^)/
朝晩はだいぶ涼しくなり

週間天気予報の最高気温は25~28℃前後と

過ごしやすい日が続きそうです(*^-^*)

 

明日からもう9月ですね!早い・・(^。^)

季節の変わり目なので体調管理には

気を付けてお過ごしください♪

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら