ブログ

飲み会♡

2019年5月11日

 

こんにちは⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

連休もあっという間に過ぎてしまいました(;^^;)

気持ちを切り替えて5月も頑張っていきましょう♪

 

 

さて、先週はあおぞら歯科プチ飲み会がありました!

 

4月に入社したスタッフも徐々に仕事に慣れ始め

多くのことを学びながら成長しています(*^。^*)

 

前回の歓送迎会のときは緊張してたと思うので

今回は楽しい飲み会になったのではないでしょうか(*’▽’)☆彡

 

IMG_9272

 

IMG_9269 (1)

 

IMG_9053

IMG_9270

IMG_9271

 

お酒が入ると普段以上に話が弾みますよね( ˘ω˘ )♡

 

 

 

そしてなんと!30日だったので

皆で『令和』の瞬間を迎え・・・(*゚▽゚ノノ゙☆

たくさん飲んで食べて、最後まで盛り上がり

とても賑やかな飲み会でした(^^)!!!

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら