ブログ

与論島♡

2019年3月16日

こんにちは♪

 

最近は風が強かったり雨が降ったり

コロコロとお天気が変わりますね((+_+))

日がでると日差しが暖かく春が近づいているなーと感じます。

 

 

さて、今日は先週与論島に実家に帰ったスタッフから

綺麗~~な写真をたくさんいただいたのでご紹介します魚 デコメ絵文字かに デコメ絵文字

 

 

与論島は、鹿児島から南へ約563km

奄美群島の内で最も沖縄県に近い位置にある美しいサンゴ礁の島ですキラキラ デコメ絵文字

誰もが一生に一度は訪れたいと思う

場所なのではないでしょうか(*´▽`*)ハート デコメ絵文字

 

IMG_8734

 

なんといっても海が最高ですね☆(*´Д`)

エメラルドグリーンの綺麗な海で

ダイビング、シュノーケリングしてみたくなります顔 デコメ絵文字

 

IMG_8730 (3)

 

 

ハイビスカスやブーゲンビリアなどの鮮やかな熱帯の花が咲くそうです❁

ホテルも日本じゃないみたいですね(^^)♡♡

 

IMG_8731

 

 

 

IMG_8736

 

IMG_8735

 

IMG_8739

 

今回は1年半ぶりの帰省だったそうです(*^_^)

もう島は夏ですねー晴れ デコメ絵文字

空も海も綺麗でリフレッシュでき

ゆっくり過ごせたと思いますハート デコメ絵文字

 

 

写真をいっぱい見てせいただき

私も与論島に行きたい欲が増しました顔文字 ハート デコメ絵文字~~

 

 

(^_-)-☆

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら