ブログ

~お知らせ~

2018年12月22日

 

こんにちは クリスマス受付の藤田です(^-^)

 

 

12月も半分が過ぎ、年末年始がやってきますねブタ

 

せっかくの楽しい年末年始のお休みに

歯が痛い…(>_<)あせあせ (飛び散る汗)などツライ思いをしないためにも

検診にきてお口の中のチェックとお掃除をしませんか♪

 

 

特に気になる症状が無くても

しばらく歯医者さんにいってないな~という方も

是非、年内にお口の中もぴかぴか (新しい)スッキリぴかぴか (新しい)ピカピカぴかぴか (新しい)

年を越しましょう(^O^)/

 

 

今年は29日の午前まで診療しておりますので

お待ちしております₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾揺れるハート

 

 

お知らせ( ・◡・ )♫•*.¸♪

 

あおぞら歯科の駐車場が変更になります車 デコメ絵文字

今まで通りあおぞら前には3台停められます!

第二駐車場として、以前までほっともっとの裏に4台ありましたが

1月から、ほっともっとのお隣ハチ/ナチュラル デコメ絵文字(コインパーキング横)に変わります!

 

 
IMG_8025

 

入り口には大きな看板があるので

わかりやすいと思います(*^^*)

 

IMG_8023

 

 

裏の駐車場は使えなくなりますのでご注意下さいくま ごめん 謝る デコメ絵文字

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら