ブログ

12月♪

2018年12月1日

 

こんにちは(●´ω`●)

今日から12月に突入しました雪だるま デコメ絵文字

 

最高気温が20度近い日もあり
今年は暖冬と言われておりますが

冬なので寒いものは寒いですよね…(*´д`)・∵

 

 

12月といえば クリスマス
クリスマス デコメ絵文字*.

いろいろな場所でイルミネーションを見かけるようになり

クリスマスがくるな~とワクワクします(*^。^*)ハート デコメ絵文字

 

あおぞら歯科でもクリスマスツリーを出して

飾りつけをしましたクリスマスツリー デコメ絵文字!!

 

 
1543635720372

Before

 

☆○o。↓ ↓ ↓。o○☆

 

1543635773533

 

After

 

一気にあおぞらもクリスマスモードに早や変わりです♥(^o^)

夜はピカピカ点灯してるので見てみてください キラキラ デコメ絵文字

 

今年はサンタさんが来てくれるかな… (๑¯◡¯๑)♥

 

 

 

風邪をひかないように

体調管理に気をつけましょう(*^_^*)ノ

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら