ブログ

慰安旅行♪

2018年10月20日

 

こんにちは♪

すっかり朝晩になると冷え込んで、秋めいてきましたね。

 

 

さて、今日のブログは”慰安旅行編”です(*゚▽゚ノノ゙☆

あいり先生の結婚式の前日に

大阪に行って来ました!

 

大阪といえばUSJ!!\(^o^)/

 
IMG_7542

 

ユニバの入り口が見えるだけでワクワクします(´∀`♡♡

 

IMG_7543

 

IMG_7299

 

それぞれかぶりものをGETし

さらにテンション上がってしまいました(。⌒∇⌒)

 

 

エクスプレスパスをフル活用して

いろんなアトラクションを堪能できました~♡

 

 

ジョーズやジュラシックパークの乗り物で

水に濡れたり・・・

スパイダーマン、ハリーポッターの気分になれたり(笑)

(乗ってみたらわかります(☆∀☆)♪)

とにかく、とーっても楽しかったです!

 

IMG_7551

 

良いタイミングで恐竜にも遭遇★

凄い迫力でしたヽ(*゜∀゜*)ノ

 

IMG_7546

 

IMG_7547

 

IMG_7300

 

IMG_7550

 

IMG_7549

 

ハロウィンイベント真っ最中なので夜は

ゾンビがたくさんウロウロしています(;;゚д゚;;)

 

 

ハロウィン期間中のUSJに一度行ってみたかったので大満足でした!

夜は夜で違った楽しみ方ができるのでオススメです└(^ω^ )┐♫

 

 

楽し~い慰安旅行になりました♡♡♡

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら