ブログ

❤結婚式❤

2018年10月13日

こんにちは♪

 

先週ブログでお知らせしたように、7日は中村先生の結婚式でしたハート♡ デコメ絵文字

 

みんなで名古屋に行って参りました飛行機 デコメ絵文字

 

お天気も心配でしたが

良い天気になりよかったです( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

 

IMG_7309

 

すごくオシャレで落ち着いた雰囲気の和風結婚式!
白無垢も色打掛もとってもとっても綺麗でした(´・v・`*)♡

 

IMG_7415

 

(たくさん写真をとったので結婚式の様子をどうぞ~キラキラ デコメ絵文字

 

IMG_7338

 

IMG_7394

 

IMG_7418

 

IMG_7419

 

IMG_7414

 

IMG_7320

 
IMG_7416

 

あいり先生のとーーーっても幸せそうな姿を

近くで見れて私達も幸せな気持ちになりましたにっこり デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字
末永~くお幸せに°.*\( ˆoˆ )/*.°

 

いつでも あおぞらに遊びに来てください♡♡

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら