ブログ

お疲れ様でした^^

2018年8月4日

 

こんにちは( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

夏休みも残り1ヶ月きりました( ›_‹ )

学生の皆さんは、満喫しておられますか?

長い夏休みもあっという間に終わってしまいますよね…

いっぱい思い出を作って充実した夏休みにして下さい♪

 

 

さて、7月いっぱいで

あおぞら歯科でアルバイトをしていた

歯学部の6年生4名が最後でした(;∇;)

 

 

IMG_6542

 

 

IMG_6612

 
授業のあと夕方からのアルバイトは大変だったと思いますが

とっても助かりました(^-^)!!

 

テキパキと動いて下さって6年生が

アルバイトに来ると凄く頼もしかったです(๑•̀o•́๑)۶

 

 

これから大変だと思いますが

スタッフ一同応援しています( ・∀・) 彡

 

寂しくなりますがまた送別会で

会えるの楽しみにしています(><)ْ✧ं॰*

 

お疲れ様でした!ありがとうございました☆

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら