ブログ

お昼時間も診療☆

2018年7月28日

 

こんにちは( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

今日も溶けそうな暑さです…(-_-;)太陽 の絵文字

早いもので7月ももう終わりですね。。

さて、以前もお伝え致しましたが

5月から診療時間が変わり

平日は9:00~19:00(最終受付18:00)

土曜日は9:00~17:00(最終受付16:00)

お昼時間もなくし診療することになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハート の絵文字

 

平日はお仕事で時間がとれないけど

お昼休憩の時間を使ってなら来れる!という方など~

是非いらして下さい星 の絵文字

診察券も新しくなりました(๑́•∀•๑̀)ฅ

before

診察券

↓  ↓  ↓  ↓

after

診察券2

どうでしょう( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

少ーーし変わりました。。

時間が見やすくなった気がします可愛い の絵文字

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら