ブログ

梅雨明け~

2018年7月14日

こんにちは♪

連日暑い日が続きますね( ;∀;)天気 の絵文字

 

今月11日には鹿児島も梅雨明けの発表がありました。

平年より3日、昨年より2日早いみたいです

 
梅雨が明けたらいよいよ夏本番(◎-◎;)

既に暑すぎて乗り越えられるか心配になります。。

 

先日友人と、自然に囲まれた古民家カフェに

行ったのですが なんと近くの木に

クワガタを発見・・・Σ(・ω・ノ)ノ

久々にみたクワガタにちょっとはしゃいでしまいました夏ですねww の絵文字

…夏を感じますね夏だよ。虫とり の絵文字

 

 

 

連休が終わると学生さんたちは

待ちに待った夏休みに突入します♪

 

 

水分補給をしっかりして

夏バテに気をつけて過ごしましょう(*^o^*)

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら