ブログ

露天・・・

2018年7月7日

 

こんにちは!

 

あっという間に7月です。関東地方では観測史上初の6月梅雨明け、でしたが

その反面この週末各地で大雨特別警報が出ていて災害が起きているようです。

鹿児島は予報によると週明けからお天気が続くようです。梅雨明けが待ち遠しいですねモノクロ傘 デコメ絵文字

先日 ついに念願の露天歯科を激写できました!(※日本ではありません)

ある意味 ”あおぞら”歯科、と申しましょうか。

それが こちらです

6CB0398D-1F92-45CA-8DE7-9A01855E874A

外、です。

左の白衣を着た方が歯科医です。

ドクターのお隣のおじいちゃん、入れ歯片手に 涙されてるような・・・・。

入れ歯ができて感動されているのか?

もしくは 単によく見えずに目をこすっているだけなのか?

真相はわかりませんが

周りのギャラリーも興味深げに見守っています。

近づいて(許可をいただいて)テーブルの上も撮影させてもらいました。

IMG_4999

被せ物についての説明が展示されています。

左側の無造作に置かれている入れ歯たちがものすごく気になります。

明らかに 新品、ではありません。

きっと

こんな形で歯 デコメ絵文字つくれますよ~( ̄ー+ ̄)

という見本なのでしょうか??

・・・見本であってほしいです。。。

 

ちなみに 以前、通りすがりに遭遇した違う”あおぞら”歯科では まさに抜歯が行われていました。

ものすごーーーーく写真撮りたかったんですが

残念ながらドキドキ汗 デコメ絵文字して とる勇気がありませんでした。

次こそは!

 

 

大雨による被害が拡大しないように皆様お気をつけ下さいませ台風☆パンダ デコメ絵文字

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら