ブログ

ジューンブライド

2018年6月23日

 

こんにちは^^

 

6月ももう後半になり、あっという間です><

6月は梅雨もそうですが「6月の花嫁」を意味するジューンブライド☆

この月に結婚式をすると一生涯

幸せな結婚生活を送ることができると言われているそうです♪

 

スタッフも友人の結婚式のお呼ばれが多くなり

幸せをお裾分けしていただきました!!!♡♡

 

IMG_6260

 

IMG_6258

 

最近流行っているソファタイプの高砂・・!

アットホームな雰囲気でとってもお洒落です(*^o^*)✿

 

IMG_6259

 

いいですね~(::>_<::)♡
やっぱり結婚式はお祝いする側も

とても幸せな気持ちになれますね♡

 

 

 

 

来週も雨、曇りの予報ですが

頑張りましょう♪(:^o^:)✌

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら