ブログ

ブルーインパルス

2018年5月26日

こんにちは٩(๑´0`๑)۶

 

来週から曇りや雨が続くようで

いよいよ梅雨か~・・・と

なんだか気分も沈みますね><

 

 

鹿児島では今日「明治150年記念式典フェスティバル」

というイベントが開催されそれに伴い150周年を祝福し

ブルーインパルスが飛行することになったそうです!☆

 

が・・・雨のため?中止・・・

 

しかし、昨日はリハーサルだったようで

奇跡的にみることができました!ᔪ(°ᐤ°)

 

 

ものすごい音がしたので空を見上げてみると

 
IMG_6117

 

大空をびゅんびゅん飛び回ってましたー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

かっこよかったです(*^o^*)!!!

 

 

なかなか見る機会がないので感動しました☆☆^^

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら