ブログ

旅行

2018年5月19日

 

こんにちは♪

 

今回も旅行の思い出話ですが・・₍₍ ( ๑॔˃ ◡ ˂ ๑॓)◞♡

 

沖縄行った時の綺麗な景色を写真で紹介したいと思います^^

 

まず「象の鼻の形をした岩」を見られることで有名な万座毛♪

 

IMG_5732

 

確かに 像の鼻・・・でした!

お昼に行ったので見れませんでしたが

夕日がめちゃくちゃ綺麗なんだそうです✧

 

次は、古宇利島♡

ここへ行くには、長い橋を渡るのですが

CMやテレビなどでもよく登場するだけあり絶景✧

 

IMG_5755

 

この橋を渡っている時ももちろん

美しいエメラルドグリーンの海を眺めることができます(^^)

 

ちなみにこの島にはハート型の岩がありました~!

 

IMG_5763

 

後から知ったのですが

恋の島と呼ばれてるみたいです・・・素敵!(•̀ᴗ•́)و ̑̑笑

 

 
本当にどこへ行っても海が綺麗!!!!

まだまだ良い所がたくさんあり

行きたいところもたくさん!!

 

いつかまた行けるといいです(人•ᴗ•♡)

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら