ブログ

絶景!

2018年5月12日

 

こんにちは♪

 

GWはどのように過ごされましたか(o^u^o)

実家に帰られたり、旅行にでかけたり

家でゆっくりしたり・・!

リフレッシュできましたでしょうか(*’ー’*)ノ♡♡

 

 

 

私も旅行に行きましたが

どこへいっても人がたっくさん!ヽ(ヽ゚ロ゚)

 

 

連休最終日は阿蘇の大観峰へ行って来ました☆

 

IMG_5925

 

ミルクロードを通り大観峰へ!

名前の通りは牧場が多く、大自然を堪能できる
最高のドライブルートになっていました(^^*)

 

IMG_5932

 

初めて行きましたが、
すーーーっごく眺めがよく絶景です(*’∀’人)♥*+
大大大自然に癒されました✿╹‿╹✿

 

 

この連休で旅行にでかけたスタッフも
何人かいたのでまたちょこちょこ
思い出の写真を載せたいと思います(灬╹ω╹灬)

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら