ブログ

歓迎会

2018年4月28日

 

こんにちは(*^^*)

 

過ごしやすい日々が続いていますね!

このままずっとこのくらいの気候がいいなぁなんて思います(*´︶`*)

 

 

 

先週の土曜日に新メンバーの歓迎会がありました♪

 

 

今年は、前回ブログでも少し紹介した

峰元先生、渡邊先生、橋口先生、歯科衛生士の田中さん

4名と新しいアルバイト生2名が加わりましたー!

 

人数が増え、飲み会もとーっても賑やかでした(๑>ᴗ<๑)

 
IMG_5464

 

極細の長~~いストローの早飲み大会(?)もあり..

大盛り上がりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

 

 
新しく入ったスタッフとともに、これからも

皆様のお口の健康を守るお手伝いをさせていただきますので

どうぞよろしくお願い致します♡(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♡

 
IMG_5470

 

 

早い方は今日からゴールデンウィークに

突入した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

長い方は最大9連休!!

お天気も良いようなので楽しみですね♪

 

 

素敵な休日をお過ごしください(^O^)♡♡

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら