ブログ

☆初雪☆

2018年1月13日

 

 

こんにちは!(∪・ω・)

 

今週の木曜日はいっきに寒くなり

鹿児島でも珍しく雪が降りましたね~⛄クリックすると新しいウィンドウで開きます

気温をみると-1度のときもありました(゜-゜;;)

 

 

雪が見れるのはなかなかないので寒いけど

やっぱり少しテンションがあがりますね(・v・)クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

桜島も雪化粧してとても綺麗でした(*^-^*)

 

 

平地では、うっすらと積るくらいでしたが

山の方では結構降ったようで小さな雪だるまを作ったり

雪合戦をしたり・・・珍しい雪に

子供たちは大はしゃぎだったようです(・∪・)♡

 

 

まだまだ寒い日が続きます><

インフルエンザも流行っているので

体調にはお気をつけ下さい(^0^)クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

image001

 

 

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら