ブログ

今年も…

2017年12月29日

 

こんにちは、藤田です(^д^)!!

 

今年はこれで最後の

ブログ更新になります (u_u*)

 

あっっっという間に今年も
残すところ2日となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか☺︎☆

 

本日の午前で今年の診療は終了しました。

 

午後からはスタッフ全員で

毎年恒例の大掃除です(o´∪`o)

 

 

1年間頑張ってくれた院内を隅々までピカピカに♡♡
来年も患者様に気持ち良く治療を受けていただけるように
みんなで頑張っています٩( ´◡` )( ´◡` )۶

806EBD48-925C-4CDB-9223-A1BE463741C9

 

0D7F7A87-576F-440A-AA5F-C30C1417F362

 

1D74AF16-E8B6-440D-8878-CD825CB149BA

 

綺麗になったら気持ちよく新年を迎えられそうです(*゚∀゚)☆

 


 

今年も一年間、本当にありがとうございました。
来年も皆様のお口の健康を守るお手伝いを
精一杯させていただきたいと思います☆(^O^)

スタッフ一同精進して参りますので宜しくお願い致します。

 

 

新年は、1月4日(木)より通常診療となります!

(12/30~1/ 3まで休診)

 

それでは、よいお年をお迎え下さいませ(ღˇ◡ˇ)♡

 

無題0
診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら