ブログ

口から・・・

2017年11月11日

11月に入り過ごし易い日が続いています天気 の画像

秋、といえば食欲の秋秋の味覚 の画像、ですね。食べ物が美味しい季節です。

今日は ”口に入れる” 方ではなく ”口から出てきた” 写真をご紹介します(^o^)

以前八月の ”コラボ” の中でも載せましたが

^7B8E096F3B0DE47981BBCADD08873F4BE23686EA65FCD146D5^pimgpsh_fullsize_distrこれは 口からではなく 首のあたりから 手が出ています。

被り物自体の出来はなかなかなのですが どうも こういうところが惜しいです(^o^;)

で 他に面白い写真ないか 探してみたところ、ありました~!

^5ACEB35D9642787F817F5DE87231ABDE5D2086F377175755EF^pimgpsh_fullsize_distr

普通に地下鉄に乗ってます。これもピカチュウ、でしょうか?

おそらく 被り物もって移動する手間省くため そのまま乗ったのでしょう

が、よく改札通過できたなぁ、と。

次は 恒例 くまもん です。

 

^6EAE0C699E005ACB3818FE3E3424CE0800C56D590F6B08E596^pimgpsh_fullsize_distr

・・・衝撃的です。口から手、を越えて

口から腕 です。

がっしりした腕から察するに 男性と思われますが

中で一体どんな姿勢をしておられるのでしょう??

腕出ていなければ これも完成度高いくまもん なんですけど・・。

 

お隣の国では歩いていると いろんな着ぐるみに遭遇します。

また おもしろ着ぐるみ 注目していきたいと思います

以上 口から~ でした(●^o^●)

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら