ブログ

集合~

2017年9月9日

 

こんにちは(*´∀`*)

 

朝晩は涼しくなり、日中も少しずつではありますが

過ごしやすくなってきた気がします♪

 
さて、今週の月曜日は久しぶりに衛生士さんが全員出勤で揃ったので

制服が変わってから初の写真撮影をしました٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡

 

 

IMG_3687

 

 

患者様からも「制服が変わったんですね~!」「かわいい!」と

気づいていただけて、とても嬉しいです(*’∀’人)♥*+

 

 

変わってから1ヶ月程たちましたが

まだいらっしゃっていない方は是非☆

新しい制服でお待ちしております❤(。☌ᴗ☌。)

 

 

季節の変わり目ですので体調には十分

お気をつけてお過ごし下さいませ(*˘︶˘*).。.:*

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら