ブログ

お盆休みのお知らせ

2017年8月10日

 

こんにちは♪

 

もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが…

今週の月曜日から制服が変わったんです!ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡

 

IMG_3338

 

涼しげなピンクで、院内の雰囲気も

さらに明るくなったような気がします(*’∀’人)♥*+
患者様の緊張をほぐせるような色を選びました♡♡

 

新しい制服でお待ちしております\(^o^)/

 

 

さて、夏休みも半分ほど過ぎもうすぐお盆休みですね(*^^*)

 

あおぞら歯科は8月11日(金)~15日(火)までの5日間

お盆休みとさせていただきます。

 

毎日暑さが厳しく大変ですが、体調など崩されないよう

楽しい夏をお過ごし下さいませ(⑅•ᴗ•⑅)♡

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら