ブログ

コラボ

2017年8月5日

八月に突入しました。暑さにバテておられませんか?

ほぼ毎日のようにゲリラ豪雨、まではいきませんが 突然の雨が降ってきたりで天気が不安定ですね。

週末は台風も近づいているようです。

被害が少ないことを願うばかりです(人∀・)タノム デコメ絵文字

今日はお隣の国 中国でみかけた おおっ! と思ったコラボをご紹介します(o^∇^o)ノ

まずは・・・

^53809989EE28C54E5926D9E76393DE2FD996B3377B1D3AC232^pimgpsh_fullsize_distr数年前にショッピングモールでみかけた二人・・・。スパイダーマンとミニーマウスと思わしき後姿です。

ミニーちゃんを慰めているかのような・・・とにかく親しげです。ミッキーがどこかへ行ってしまったのでしょうか?

スカートの下にはいているジーンズが どことなく普段スカートをはきなれないんだろうなぁ

という雰囲気かもし出してます(。・w・。 )

お次は・・・

^0F159C0E4C433660FE5BA08391C27418FD65566A0D769DF9C8^pimgpsh_fullsize_distrピカチュウ??

でもなんだか変です

^7B8E096F3B0DE47981BBCADD08873F4BE23686EA65FCD146D5^pimgpsh_fullsize_distr手が・・・・

たぶんこの胴体部分は後ろ前になっているのではないかと思われますゞ( ̄∇ ̄;)

しっぽが前にきていて 手が後ろに沿ってます。

で、実際の手が首の辺りから出て何かチラシ配りをしていました。

加えて その向こうに くまモンくまもん の画像らしき顔が。。

近づいてみると・・・このくまモン

^E523AB3CDCF03B3C996EE3A1650B1FCF134B91EA11FF78F4DD^pimgpsh_fullsize_distr真夏くまモン の画像に冬のブーツはいてました。にしても、とってもスリムな足くまモン の画像のくまもんです( ̄∀ ̄*)

ちなみにこの写真をとったとき くまモンも手が胴体の中に入ったままの状態でしたが

その後おもむろに手を通し((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

ピカチュウ似さんからチラシを受け取り(渡され?)配っていました。

 

またおもしろい写真あったら投稿したいと思います(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

非常に強い台風がゆっくり近づいています。皆さん暴風雨☆雨☆ デコメ絵文字にご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら